3/26(日)・4/2(日) リトルリーグ体験会開催!!
3/26(日)リトルリーグ体験会

今日は明石リトルの体験会でした。
6年生1人、3年生2人、幼稚園児6人の計9人に参加して頂きました
みんなが口を揃えて楽しかったぁ~来週の体験会も参加しますと嬉しいお言葉を頂いて監督はじめスタッフ、父兄は嬉しい限りです(^-^)/
小学生組の2人はメジャーの練習に参加して練習後は体が痛いといいながらもそれ以上に楽しかったと1日練習を元気良くやりきりました。
他の7人も柔らかいボールを使ってのキャッチボールからのスタンドティーバッティングや守備練習、リレーと元気良く声を出して頑張れました(^-^)
来週も明石リトルの体験会を実施致します。

今日参加して頂いた子供達プラス小学生1人、幼稚園組4人参加して頂く予定です。
何か運動をさせて上げたいと思ってる親御さんや野球に興味があるお子さんがおられましたら来週是非ご参加下さい。
人数が多ければ多いほどみんなで楽しく野球が出来ます(^-^)v
また4月23日には球児あこがれの甲子園での入場行進イベントが行われます。
体験会に参加して頂いたお子様も行進に参加されたい方は是非参加して野球を大好きになってもらえたら幸いです
来週の体験会も9時から夕方5時まで午前、午後だけでもご予定に合わせて頂いて多数のご参加をお待ちしていますm(__)m